SBクリエイティブ

【プレゼント・キャンペーン】 わかりやすいアジャイル開発の教科書

2013.03.26
対象書籍
わかりやすいアジャイル開発の教科書

【応募を締め切りました。多数のご応募をありがとうございます!】

新刊『わかりやすいアジャイル開発の教科書』を、レビューしてくれる方の中から抽選で5名の方にモニタープレゼントします。

締め切りは4/5日(金)の17:00
応募される方は以下の要領でレビューしていただける方を対象にしています。

【ブログやAmazonなどのオープンなWebメディア(インターネット上であればメディアを問いません)で、本書に関する率直なレビューを書いていただける方】

「内容がそぐわなかった」「理解できなかった」「疑問を感じた」などの一見ネガティブな内容でも、率直にお書きいただけるのであれば光栄です(モニタープレゼントだからポジティブなことしか書いてはいけない、ということはまったくございません)。

あくまでも、あなたの「率直な本心」の足跡を、一人の読者としてWebに残していただきたいのです。
書籍を選ぶ読者にとって、さまざまな角度から書かれた率直な意見ほど、貴重なものはありません。
あなたの残した足跡は、他の読者のために貢献します。

プレゼント希望の方は、Twitterで以下のID宛にDMをお送りください(未フォローの場合はフォローします)。

Twitter ID:@HM_heroes

ふるってのご応募を、お待ちしております!

この記事をシェアする