SBクリエイティブ

ダウンロード

【ダウンロード】『Technique Bible FLASH MX 2004』

2014.02.04

【ダウンロードファイル】

Windows用

Mac用

—- ダウンロードファイル使用上の注意 —-

●このコンテンツでダウンロードできる素材はフリー素材ではありません。これらはあくまで同じ素材を使用して作品を作り、『Technique Bible Flash MX 2004』の内容を深く理解していただくために用意したものです。これらの著作権は著作者が所有し、著作者及び出版社の文書による許諾を得ずにいかなる媒体にもデータの再配布・転載することを禁じます。

●flaファイルは各sectionごとにフォルダでまとめられています(ただしsection07、8は実践テクニック別にフォルダに分かれています)。sectionのフォルダの中には、各実践テクニックのフォルダが収められています。Machintosh用にはStuffIt方式、Windows用にはZIP形式で圧縮されています。flaファイルや素材を使用するには、これらの形式を解凍できるアプリケーションが必要です。

●利用している環境によっては不具合が生じる可能性がありますので、あらかじめご了承ください。なお、運用結果については、著作権者、著者、出版社は一切の責任を負いません。

●『Technique Bible Flash MX 2004』に使用している素材は、Adobe Illustratorで作成されたものもあります。Illustratorのデータを使用する場合は、一度Flashで読み込んでから加工を行ってください。

●なお、本書で使用している音素材はすべて「TAM Music Factory」より提供していただいたものです。

この記事をシェアする