SBクリエイティブ

【モニタープレゼント・キャンペーン】 『Webデザイン・コミュニケーションの教科書』

2014.09.02
対象書籍
Webデザイン・コミュニケーションの教科書

■応募を締め切りました。多数のご応募、ありがとうございました!

9月12日(金)書店配本の新刊『Webデザイン・コミュニケーションの教科書』を、レビューしていただける方の中から抽選で5名の方にモニタープレゼントいたします。
当選者には、配本前の9月9日(火)までに発送します。
この本をいち早く読みたい方で、本の内容をレビューをしていただける方、ぜひご応募ください!

締め切りは9月5日(金)の16:00
応募される方は以下の要領でレビューしていただける方を対象にしています。

【ブログやAmazonなどのオープンなWebメディアで、本書に関する率直なレビューを書いていただける方】

「内容がそぐわなかった」「理解できなかった」「疑問を感じた」などの内容でも、率直にお書きいただけるのであれば光栄です(モニタープレゼントだからポジティブなことしか書けない、ということはございません)。

あくまでも、あなたの「率直な本心」の足跡を、一人の読者としてWebに残していただきたいのです。

プレゼント希望の方は、Twitterで以下のID宛にDMをお送りください(未フォローの場合はフォローします)。

Twitter ID:@HM_heroes

ふるってのご応募を、お待ちしております!

この記事をシェアする