SBクリエイティブ

ダウンロード

『UIKit&Swiftプログラミング』サンプル

2015.06.15
対象書籍
UIKit&Swiftプログラミング

『UIKit&Swiftプログラミング』サンプルファイル
USSamples

●サンプルファイルに関して
本ファイルには本誌内に掲載したサンプルプログラムのプロジェクトファイル一式が収録されています。同一のコースコードに追記・変更する形式のものは、1つのプロジェクトファイルとしてまとめて収録してあります。
書籍の内容ならびに各サンプルは、すべて著作権法上の保護を受けています。書籍の内容ならびにサンプルの全部または一部を無断で複写・複製・転載することは法律によって禁じられています。
各サンプルは著作者に著作権がありますが、改変して使用することが許可されています。ただし、掲載されたままのサンプルを許可なく複写・複製・転載することはできません。
本ファイル内のサンプルは、使用者の責任においてご使用ください。サンプルの使用にあたって生じた障害について、著作者・出版社(SBクリエイティブ株式会社)はいっさい責任を負うものではありません。

●コンピュータウィルスについて
本ファイルに収録したファイル群は、製作関係者による厳密なウィルスチェックを行っております。しかし、それをもってウィルスの不存在を保証するものではありません。各自ウィルスチェックを行い、安全性を確かめることをおすすめします。
すでにウィルスに冒されたコンピュータに本ファイルをコピーした場合、コピーしたファイルもウィルスに冒されてしまう可能性があります。これについては、製作関係者の責任の及ぶところではありません。

この記事をシェアする