SBクリエイティブ

ダウンロード

【ダウンロード】『実践でスグに役立つ 新しいWebデザイン&制作入門講座』サンプルサイトデータ

2015.09.25

本書の解説に使用しているサンプルサイトのデータです。データファイルはZIP形式の圧縮ファイルになっておりますので、展開してご利用ください。サンプルサイトはSTEP1からSTEP5の5つのサンプルサイトごとにフォルダにわかれています。各フォルダ内容については、取り扱う各章をご確認ください。

——————————————————————————–

◇ダウンロードファイル: web_sample_0925.zip

——————————————————————————–


—- 使用上の注意 —-

●本書の内容、および配布していサンプルサイトのデータの著作権は、本書著作者に帰属します。

●あくまでも個人でのご使用に限り、無料で、自由にご利用いただけます。

●全てのサンプルサイトにおいて、著作権表示をはずしてのご利用は、禁止します。

●全てのサンプルサイトにおいて、同梱されダウンロードできる画像は、フリー素材ではありません。これらの著作権は著作者が所有しています。

●全てのサンプルテサイトを使用したことによって、生じた不具合、トラブル、損害に関して、著作者及び出版社は、一切の責任を負いませんのでご了承ください。

●Bootstrap、jQuery、各種プラグインなどは、各ライブラリのライセンス条件に従ってご利用ください。


この記事をシェアする