SBクリエイティブ

ダウンロード

【サンプルデータのダウンロード】 REASON4テクニカルガイド

2010.05.06
対象書籍
REASON 4 テクニカルガイド

この度は、『REASON4テクニカルガイド』をご購入頂きまして、ありがとうございます。
本書で使用しているサンプルデータは、次のリンクからダウンロードできます。

ZIP圧縮形式のサンプルデータのダウンロード
StaffIt圧縮形式のサンプルデータのダウンロード

サンプルデータは、ZIP形式(拡張子「.zip」)とStaffIt形式(拡張子「.sitx」)の2つの圧縮形式のファイルを用意しています。展開した内容は両方とも同じです。Windows XP以降やMac OS 10.4以降の環境であれば、ZIP形式の圧縮ファイルをダブルクリックすることで展開することができます。展開ツールとしてStuffIt Expanderなどをご利用の場合は、StaffIt形式の圧縮ファイルをご使用ください。
なお、本書の記載に、ZIP形式がWindows用、StuffIt形式がMac用となっている表記がございますが、展開したデータ内容は同じですから、展開ツールのStuffIt Expanderをご利用以外の場合は、ZIP形式のダウンロードファイルをご利用ください。

各サンプルデータは、本書のCHAPTERごとにフォルダに分けて収録しています。各ファイルについては、本書の該当箇所を参照してください。

※サンプルデータ使用上のご注意
サンプルデータ利用の結果、万が一障害などが発生しても、著者およびソフトバンク クリエイティブ(株)、(株)エムアイセブンジャパンは一切の責任を負いません。必ずご自身の責任においてご利用ください。
サンプルデータの著作権は、著者に帰属します。これらのデータは本書の購入者に限り、個人、法人を問わず無料で使用できますが、再転載や再配布することは禁止いたします。

この記事をシェアする