SBクリエイティブ

正誤情報

お詫びと訂正

2010.05.06

「PCJapanテクニカルガイド1 バックアップ&データレスキュー大全」にて誤りがありました。

●p.14の写真10で紹介している製品名に誤りがございました。正しい製品名は下記のようになります。

(誤)HDDもっとはい~るKIT Dual NV-H0352w

(正)HDDもっとはい~るKIT Dual NV-HD352W

 

●p.67の写真10で紹介している製品名に誤りがございました。正しい製品名は下記のようになります。

(誤)Speedzter Little CSL25U2

(正)HDDもっとはい~るKIT Dual NV-HD352W

●p.89の図5で紹介しているPE Builderのプラグイン「106keys.inf」が付録CD-ROMに収録されておりませんでした。お手数おかけいたしますが,該当ファイルは,下記「106keys.inf(BartPEで日本語キーボードを利用するためのプラグイン)」からダウンロードしていただきますようお願いいたします。ファイルはZIP形式で圧縮されておりますので,解凍ソフトなどでご解凍ください。なお,PCJapan2004年11月号(10月13日発売予定)の付録CD-ROMにも同じプラグインを収録しております。

読者ならびに関係者各位にご迷惑をおかけしたことを深くお詫びするとともに,訂正させていただきます。

この記事をシェアする