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正誤情報

正誤情報『ゲームエンジン・アーキテクチャ』

2011.01.28
対象書籍
ゲームエンジン・アーキテクチャ

『ゲームエンジン・アーキテクチャ』に誤記がございました。ご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫びいたしますとともに、ここに訂正させて頂きます。


■p.30 

旧:一般プログラミング
新:ジェネリックプログラミング
(「一般プログラミング」は、必ずしも誤りではありませんが、より適切な「ジェネリックプログラミング」に変更致しました)

■p.99 図3.4

誤:整数部(8ビット)
正:整数部(16ビット)

誤:整数部(23ビット)
正:整数部(15ビット)

■p.168
誤:ピッチ、ロー、ロール
正:ピッチ、ヨー、ロール

■p.172
誤:gmasutra
正:gamasutra

■p.173
誤: j = NEXT[i];
正: int j = NEXT[i];

誤: k = NEXT[j];
正: int k = NEXT[j];

■p.194, p832
誤:SEFT
正:SFMT

■p.213
旧: U32 mask = (alignment – 1);
新: U32 mask = alignment – 1;
(より適切な表記に変更致しました)

■p.266, p828
誤: CloseFile
正: CloseHandle

■p.275
誤: UnralEd
正: UnrealEd

■p.424
誤: http://en.wiki.org/
正: http://en.wikipedia.org/

■p.462
誤: glDrawArray()
正: glDrawArrays()

■p.463 
誤: gldrawArrays()
正: glDrawArrays()

■p.548
誤: U32 rounded = (U32)(scaled * 0.5f);
正: U32 rounded = (U32)(scaled + 0.5f);

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