2016年3月24日

門倉多仁亜さんの新刊が早くも電子配信スタート! 既刊本も一挙同時配信!
「シンプル」で「合理的」なドイツ式ライフスタイルで知られ、長くそして厚い支持を得てきた門倉多仁亜さんの最新刊『365日の気づきノート』が、紙の書籍の発売に合わせて、本日より電子版の同時配信がスタート!電子版では写真をオールカラーで収録するなど、贅沢な仕上がりになっています。また同時に、既刊の人気4作品も電子書籍ならではの要素を追加して、合計7つのラインアップで配信を開始いたしました。
(詳細は、下記の「■電子版の各書名と特徴」をご覧ください)

新年度を迎えるこのシーズンに、スマートかつ実践的なタニア式のライフスタイルを参考にされてはいかがですか?







■電子版の各書名と特徴

◇新刊
1)『365日の気づきノート』
写真目次(※1)を搭載、本紙収録の写真を電子版ではオールカラーに。

◇既刊より
2)『タニアのドイツ式部屋づくり―小さな空間ですっきり暮らす整理・収納のコツ』
3)『タニアのドイツ式キッチン―合理的であたたかな、料理と台所のつくり方』
4)『[合本版]タニアのドイツ式部屋づくり&キッチン』
※2)と3)をひとつの電子ファイルにまとめた合本版です
5)『ドイツ式 暮らしがシンプルになる習慣』

以上、全て写真目次(※1)を搭載しました。

6)『何度でも食べたくなる、わが家のレシピ ドイツの焼き菓子[固定版]』
7)『何度でも食べたくなる、わが家のレシピ ドイツの焼き菓子[リフロー版]』
いずれも2014年5月刊のレシピ本『何度でも食べたくなる、わが家のレシピ ドイツの焼き菓子』をもとにした電子版。今回は、紙面そのままに閲覧できる“固定レイアウト版”と、読者ご自身の好みに合わせて文字サイズが変更できたり、文字検索なども可能な“リフロー版”の2タイプをご提供します。また、リフロー版では写真目次(※1)を搭載しました。

(※1)写真目次について
「目次」と言うと通常は本編の章題や見出しといったテキスト情報となりますが、これにプラスして、本編に収録された多くのそして美麗な写真を並べ、それぞれの写真から関連の本文にジャンプできる、“逆引き”感覚の目次です。気になる写真、好きな風景など直感から情報にアプローチするという新感覚を是非お楽しみ下さい。


■本日(3/24)より配信開始した電子書籍ストア

○Kindleストア(Amazon)
一覧へ

○楽天kobo
一覧へ

その他の各電子書籍ストアでも4月上旬までに順次配信開始予定です。
honto / BookLive! / ReaderStore / 紀伊國屋書店Kinoppy  など


※実際の販売価格や配信予定については、各電子書籍ストアにてご確認下さい


ISBNで検索
4-7973--X 













企業情報 個人情報について