SKE48 真夏の上方修正 2011 Zepp Collection

価格:無料
各コンテンツ料金は以下になります。
・各公演を収めた9作品 各800円
・「Offshot Collection」1作品 900円


 

★★Android版はこちらをご覧下さい★★

-------------------------------------------------------------------------
2011/10/05 「Offshot Collection」が配信開始されました!
-------------------------------------------------------------------------

「SKE48 真夏の上方修正 2011 Zepp Collection」 は、SKE48の公演模様を撮影したデジタル画像をまとめたアプリケーションです。本アプリケーションの中で、全10種類の画像作品を2回に分けて提供します。本アプリケーションは、SKE48の公演の画像をスマートフォンで見ることができる初めてのアプリケーションです。

「SKE48 真夏の上方修正 2011 Zepp Collection」は、2011年夏に全国のコンサート会場「Zepp」で実施された、SKE48初の全国ライブツアー「SKE48 真夏の上方修正」全9公演の画像作品と、ツアー期間中のオフショットだけを集めた「Offshot Collection」からなる全10作品を購入できるアプリケーションです。各コンテンツには、ステージの模様を中心に舞台裏や楽屋の様子、ステージ以外での貴重なオフショットなどSKE48の魅力が満載の写真を収めており、「Offshot Collection」では公演中とは一味違ったSKE48の素顔を存分に楽しむことができます。

また、本アプリケーションには、各作品ごとにメンバーが写っているフレームと一緒に写真撮影ができる「うめフォト」が搭載されています。また、「Offshot Collection」には、好きな画像にデコレーションを加え、自分だけのオリジナルアルバムを作ることができる「おしフォト」も搭載されており、デジタルコンテンツだから楽しめるオリジナル機能も提供します。さらに、特典として、全10作品を購入した場合は、各公演の画像集の中に隠されたシークレットキーワードを集めて「Offshot Collection」内に入力すると、より貴重なシークレットコンテンツを見ることができます。

<特長>
1.ライブの感動がよみがえる、躍動感あふれるデジタル画像が満載
メンバーにフォーカスした画像や、躍動感あふれるステージの感動をそのまま伝える画像が収録されています。

2.メンバーと一緒に写真が撮れる「うめフォト」
スマートフォンのカメラ機能を利用して、SKE48のメンバーと一緒に写真が撮れる埋め込み機能を用意しています。
※ カメラ機能のない端末では「うめフォト」機能を利用することができません。
※ 「うめフォト」機能に対応した画像はあらかじめ指定されたものとなります。

3.自分だけのアルバムを作れる「おしフォト」
 「Offshot Collection」には、購入した各作品の中から、自分が推しているメンバーいわゆる“推しメン”の写真など気に入った画像を選んで、文字やスタンプでデコレーションできる編集機能を搭載しています。デコレーションした画像をまとめて、自分だけのオリジナルアルバムを作ることができます。

4.特典として、シークレットキーワードを全て集めると、シークレットコンテンツが閲覧可能
各公演の画像集9作品には、1文字ずつキーワードが隠されています。全て集めて「Offshot Collection」内に入力すると、さらに貴重なシークレットコンテンツを見ることができます。
※ シークレットコンテンツを見るには、「Offshot Collection」を含めた全10作品の購入が必要です。


【ご注意】
利用規約を必ずお読みください。アプリのご利用にあたっては利用規約に同意されたものとみなします。

・3G回線でもダウンロードは可能ですが、Wi-Fi接続でのダウンロードを推奨いたします。

・対応OS
iOS 4.0以上

【お問合せ先】
本アプリに関するお問い合わせはこちらから








ISBNで検索
4-7973--X 

4-8156--X 













企業情報 個人情報について