そらいろ

価格:450円


 

川嶋あい原作。音楽付絵本「そらいろ」

当時16歳で路上ライブ1000回を目標に掲げ、2005年3月にその目標を達成したシンガーソングライター、川嶋あい。

現在は、東日本大震災に対し義援金を募るため、2011年3月から6年ぶりとなる路上ライブを再スタートしています。

当初「そらいろ」は川嶋あいがWEB上で掲載したもので、口コミで話題となり267万クリックを超える反響を呼びました。

楽曲、シナリオ、イラストまで全て本人が担当したものがついにアプリ化されました。

BGMで流れる「カケラ」はリベリアの学校建設を目的に「チャリティーソングクリック募金」のために書き下ろされたメッセージソング。

長年チャリティー活動を続けている彼女ならではの想いがこめられています。

なお、収益の一部は川嶋あい本人が設立した国際協力NGO ALW(http://ilovewagon.com/)を通じて、東日本大震災の復興支援に使わせていただきます。

※アプリ内で「旅立ちの日に...」「大丈夫だよ」の2曲を追加購入することができます。

※追加購入いただいた楽曲については、誤ってアプリを削除してしまった場合でも、アプリの再インストール後に、【ミュージック】→【復元】により復元することが可能です。

アプリの再インストール、および楽曲の復元時に再度課金が発生することはございません。

※追加購入いただいた楽曲はiPodの中ではなく、アプリ内に保存されます。

JASRAC許諾番号:6727761017Y43030








ISBNで検索
4-7973--X 

4-8156--X 













企業情報 個人情報について