2020.08.31

【お詫び】「#京大生ホステス ツイートキャンペーン」商品発送トラブルについて

日本郵便から「料金不足のお知らせ」のはがきを受け取られたお客様へ

先ごろ実施しました「#京大生ホステス ツイートキャンペーン」において、賞品の「アクリルキーホルダー」をお送りした郵便物において、郵便料金が不足している郵便物があることがわかりました。

日本郵便より「料金不足のお知らせ」の葉書を受け取られたお客様には、心よりお詫び申し上げます。

郵便料金不足となった原因は、当社より定形郵便として発送した郵便物の中に、発送後に厚さが1cmを超えると判定されたものがあり、定形外郵便の料金が適用されたためです。

「アクリルキーホルダー」当選者の皆様には、不足分の切手を同封したご案内の手紙を当社より送付いたしますので、「料金不足のお知らせ」の葉書が届いた方は、そちらをご活用いただけましたら幸いです。

すでに「キャンペーン賞品」をお受け取りいただいている場合は、そのままご開封いただいても問題ありません。また、すでに返送処理をされたお客さまにつきましては、賞品が返送されしだい、当社より改めて再発送させていただきます。

この度は、発送の際の不手際により、お客様には多大なるご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。