2021.03.15

【お詫び】『お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件』4巻発売記念「特製クラフト紙カバー」プレゼントキャンペーンについて

いつもGA文庫をご愛読いただきまして、ありがとうございます。

SBクリエイティブは3月中旬より、『お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件』4巻の発売を記念して、全国の書店にて「特製クラフト紙カバー」プレゼントキャンペーンを実施する予定でしたが、当社の説明不足により読者のみなさま、ならびに書店様にご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。

本キャンペーンにつきましては以前、当社Webサイト上にて実施店舗リストを掲出しておりましたが、「特製クラフト紙カバー」の書店到着の遅れや、キャンペーン実施可否の確認不足といった当社の不備が発覚したことから、店舗リストは削除させていただきました。

本キャンペーンはGA文庫の新刊を取り扱っている一部の書店での開催予定となっており、参加いただく書店の店舗名はお知らせすることができません。また、プレゼントの「特製クラフト紙カバー」はすべて数量限定、なくなり次第配布終了となり、キャンペーンの開始タイミングやプレゼントの在庫状況なども書店様によって異なりますので、あらかじめご了承のほどをお願い申し上げます。

「特製クラフト紙カバー」のプレゼントを実施している書店では、以下の告知POPが掲出されていることが多いので、こちらを目印にライトノベル売り場をご覧になっていただけますと幸いです。

ご不便、ご面倒をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。