2013.07.18

【モニタープレゼント・キャンペーン】 『プロの力が身につく Androidプログラミングの教科書』

プロの力が身につく Androidプログラミングの教科書

【応募締め切りました。多数のご応募、ありがとうございます!】

7月26日(金)配本の新刊『プロの力が身につく Androidプログラミングの教科書』(560ページ、4色、3200円)を、レビューしてくれる方の中から抽選で3名の方にモニタープレゼントします。
当選者には、配本前の7月24日(木)までにお届けします。
この本をいち早く読みたい方で、本の内容をレビューをしていただける方、ぜひご応募ください!

読者コミュニティサイト: http://android-textbook.com/

締め切りは7月22日(月)の16:00
応募される方は以下の要領でレビューしていただける方を対象にしています。

【ブログやAmazonなどのオープンなWebメディア(インターネット上であればメディアを問いません)で、本書に関する率直なレビューを書いていただける方】

「内容がそぐわなかった」「理解できなかった」「疑問を感じた」などの一見ネガティブな内容でも、率直にお書きいただけるのであれば光栄です(モニタープレゼントだからポジティブなことしか書いてはいけない、ということはまったくございません)。

あくまでも、あなたの「率直な本心」の足跡を、一人の読者としてWebに残していただきたいのです。

プレゼント希望の方は、Twitterで以下のID宛にDMをお送りください(未フォローの場合はフォローします)。

Twitter ID:@HM_heroes

ふるってのご応募を、お待ちしております!