SBクリエイティブ

【モニタープレゼント・キャンペーン】 『プロの力が身につく iPhone/iPadアプリケーション開発の教科書 Swift対応版』

2015.01.06
対象書籍
プロの力が身につく iPhone/iPadアプリケーション開発の教科書 Swift対応版

■応募を締め切りました。多数のご応募、ありがとうございます!

1月16日(金)書店配本の新刊『プロの力が身につく iPhone/iPadアプリケーション開発の教科書 Swift対応版』を、外部にレビューしていただける方の中から抽選で5名の方にモニタープレゼントいたします。
当選者には、配本前の1月14日(水)までに発送します。
この本をいち早く読み、本の内容を他の読者に紹介していただける方、ぜひご応募ください!

締め切りは1月9日(金)の16:00
応募される方は以下の要領でレビューしていただける方を対象にしています。

【ブログやAmazonで、本書の魅力や特徴を読者に伝えることにチャレンジいただける方】

プレゼント希望の方は、Twitterで以下のID宛にDMをお送りください(個人情報は、DM以外でツイートしないようお願いします)。なお、未フォローの場合はフォローします。

Twitter ID:@HM_heroes

ふるってのご応募を、お待ちしております!

この記事をシェアする