SBクリエイティブ

ダウンロード

【ダウンロード】『新米探偵、データ分析に挑む』データ、Rスクリプト

2015.10.20
対象書籍
新米探偵、データ分析に挑む

■本書の各章で使用しているデータとRスクリプト一式です。ZIP形式の圧縮ファイルでまとめられていますので、展開してご利用ください。 このダウンロードデータはまず、Windows用のフォルダ(AmosWIN)とMac用のフォルダ(AmosMAC)に分かれており、それぞれのフォルダはさらに各章のフォルダに分かれています。それぞれの利用方法は、本書の「番外編 RStudioでデータ分析をするための環境づくり」やフォルダ内のREADME.txtをお読みください。
——————————————————————————–

◇ダウンロードファイル: DL82303.zip

——————————————————————————–
—- 使用上の注意 —-
●本書の内容、および当サイトからダウンロードできるデータとスクリプトの著作権は、本書著作者に帰属します。
●個人でのご使用に限り、無料で自由にご利用いただけます。
●このダウンロードデータを使用したことによって生じた不具合、トラブル、損害に関して、著作者および出版社は、一切の責任を負いませんのでご了承ください。
●それぞれのスクリプトについては、著者ならびに編集部でWindows、Macのそれぞれの環境で造本時に動作確認などをしていますが、パソコンの環境の違いや今後のRや使用しているRパッケージのバージョンアップに伴う変更などによって、不具合が生じたり、書籍にあるのと同じ出力にならない場合があります。 ●こちらのダウンロードデータや本書掲載のコードに基づいて操作をしたうえで、本書掲載のものと同様の出力が得られない場合には、お使いのOSの種類やバージョン、Rのバージョンなどの環境などの情報と合わせて、エラーの内容を当サイト(この本の情報ページ)にある問い合わせのリンクから、ご連絡ください。お時間をいただくことはありますが、本書の内容に関してのお問い合わせには誠実に対応させていただきます。

この記事をシェアする