SBクリエイティブ

ダウンロード

【サンプルファイル】『仕事のExcelが1日でわかる本』

2017.01.17
対象書籍
[Si新書]仕事のExcelが1日でざっくりわかる本

このたびは、サイエンス・アイ新書『仕事のExcelが1日でざっくりわかる本』をご購読いただきまして、ありがとうございます。
本書p.8にてご案内しているサンプルファイルは、以下のリンクからダウンロードできます(事前に本ウェブページ内「サンプルファイル使用上の注意」をご確認ください)。

【サンプルファイルのダウンロード】

サンプルファイルは、ZIPファイル形式で圧縮されています。解凍後、各章・節に応じてお使いください。詳細は同梱のReadme.txtに記載しています。

●サンプルファイル使用上の注意
サンプルファイルを利用した結果、万が一障害などが発生しても、著者およびSBクリエイティブ株式会社は一切の責任を負いません。必ず同意のうえでご利用ください。
・サンプルファイルについて、2017年2月時点、Excel 2016/2013/2010にて動作を確認しておりますが、ご使用の環境によっては正常に動作しない可能性があります。
・サンプルファイルの使用方法などに関するサポートは行っておりません。
・サンプルファイルの著作権は、著者およびSBクリエイティブ株式会社に帰属します。これらのデータは、個人、法人を問わず無料でお使いいただけますが、許可なく転載や再配布を行うことはお断りします。

この記事をシェアする