SBクリエイティブ

ダウンロード

【ダウンロード】Photoshop & Illustratorデザインテクニック大全

2018.04.16
対象書籍
Photoshop & Illustratorデザインテクニック大全

以下のリンクより本書で利用しているサンプルのデータ、および購入特典のPhotoshopのブラシとグラデーションの設定ファイルをダウンロードできます。

これらのファイルは、本書をご購入いただいた方のみご利用になれます。


■ダウンロードデータ

※各ZIPファイルは100MB以上ありますので、モバイル環境でのダウンロードはおすすめできません。

Chapter01.zip
Chapter02.zip
Chapter03.zip
Chapter04.zip
Chapter05.zip
Chapter06.zip
Chapter07.zip
Chapter08.zip



—-
使用上の注意 —-

●このコンテンツでダウンロードできる画像ファイル、ブラシ、グラデーションはフリー素材ではありません。これらはあくまでも同じ素材を使用して作品を作り、『Photoshop & Illustratorデザインテクニック大全』の内容を深く理解していただくために用意したものです。これらの著作権は著作権者が所有し、著作権者及び出版社の文書による許諾を得ずにいかなる媒体にも転載することを禁じます。
ただし、本書の購入特典として、作例で利用しているPhotoshopのブラシとグラデーションの設定ファイルはご自身の作品制作にも利用することが可能です。
●利用している環境によっては不具合が生じる可能性がありますので、あらかじめご了承ください。なお、運用結果については、著作権者、著者、出版社は一切の責任を負いません。

この記事をシェアする