『ゲームエンジン・アーキテクチャ』に誤記がございました。ご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫びいたしますとともに、ここに訂正させて頂きます。
■p.30
旧:一般プログラミング
新:ジェネリックプログラミング
(「一般プログラミング」は、必ずしも誤りではありませんが、より適切な「ジェネリックプログラミング」に変更致しました)
■p.99 図3.4
誤:整数部(8ビット)
正:整数部(16ビット)
誤:整数部(23ビット)
正:整数部(15ビット)
■p.168
誤:ピッチ、ロー、ロール
正:ピッチ、ヨー、ロール
■p.172
誤:gmasutra
正:gamasutra
■p.173
誤: j = NEXT[i];
正: int j = NEXT[i];
誤: k = NEXT[j];
正: int k = NEXT[j];
■p.194, p832
誤:SEFT
正:SFMT
■p.213
旧: U32 mask = (alignment – 1);
新: U32 mask = alignment – 1;
(より適切な表記に変更致しました)
■p.266, p828
誤: CloseFile
正: CloseHandle
■p.275
誤: UnralEd
正: UnrealEd
■p.424
誤: http://en.wiki.org/
正: http://en.wikipedia.org/
■p.462
誤: glDrawArray()
正: glDrawArrays()
■p.463
誤: gldrawArrays()
正: glDrawArrays()
■p.548
誤: U32 rounded = (U32)(scaled * 0.5f);
正: U32 rounded = (U32)(scaled + 0.5f);
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