2019.04.17

『グレイヘアと生きる』(近藤サト 著) 刊行記念サイン会

2018 年の流行語大賞にノミネートされた「グレイヘア」。そのオピニオンリーダーとして多くの女性の支持を集めている、近藤サトさんの初著書『グレイヘアと生きる』(4 月20 日発売)の発売を記念して、4 月20 日(土)14 時より中目黒 蔦屋書店にて、サイン会を開催いたします。書店で書籍をご購入いただくだけで参加できますので、ぜひお越しください。

開催概要

日時
2019年4月20日 (土) 14:00~
会場
中目黒 蔦屋書店 Share Lounge
東京都目黒区上目黒1丁目1−22−10

50歳を目前として突然、白髪のままテレビ出演し、視聴者を仰天させた近藤サトさん。
ネット上では批判も寄せられたいっぽうで、白髪姿で堂々とテレビ出演した姿の潔さと勇気に、同年代の多くの女性たちから共感の声があがりました。
テレビやイベントなどに出演されると、ネットニュースなどでも話題になる近藤サトさんが、初めて「グレイヘアという生き方」について書き下ろした一冊です。

近藤サト(こんどう さと)

1968 年岐阜県生まれ。日本大学芸術学部放送学科卒業。
1991 年4 月、フジテレビ入社。報道番組や情報番組などのナレーションを担当。1998 年9 月、フジテレビ退社。フリーランスに転身後は、落ち着いた声質をいかしてNTV『有吉反省会』、CX『梅沢富美男のズバッと聞きます!』などのナレーションを中心に活躍。
40 代後半からグレイヘアに移行しテレビにも出演、その姿が注目と称賛を集め、グレイヘアという選択肢を世に広める第一人者に。本書はグレイヘアをとおして、より自由に生きるための方法を書き下ろす初めての著書。

グレイヘアと生きる

自由の象徴として注目されている「グレイヘア」のオピニオンリーダー近藤サトが、初めてグレイヘアについてグレイヘアという生き方について書き下ろす一冊。
50歳を目前として突然、白髪のままテレビ出演し、視聴者を仰天させた近藤サトさん。
ネット上では批判も寄せられた。が、そのいっぽうで、白髪姿で堂々とテレビに出演したサトさんの潔さと勇気に、
同年代の多くの女性たち

発売日 2019年04月20日(土)