SBクリエイティブ

お知らせ

『グレイヘアと生きる』(近藤サト 著) 刊行記念サイン会

2019.04.17 ( 更新日:2019.06.19 )

2018 年の流行語大賞にノミネートされた「グレイヘア」。そのオピニオンリーダーとして多くの女性の支持を集めている、近藤サトさんの初著書『グレイヘアと生きる』(4 月20 日発売)の発売を記念して、4 月20 日(土)14 時より中目黒 蔦屋書店にて、サイン会を開催いたします。書店で書籍をご購入いただくだけで参加できますので、ぜひお越しください。

開催概要

日時
2019年4月20日 (土) 14:00~
会場
中目黒 蔦屋書店 Share Lounge
東京都目黒区上目黒1丁目1−22−10

50歳を目前として突然、白髪のままテレビ出演し、視聴者を仰天させた近藤サトさん。
ネット上では批判も寄せられたいっぽうで、白髪姿で堂々とテレビ出演した姿の潔さと勇気に、同年代の多くの女性たちから共感の声があがりました。
テレビやイベントなどに出演されると、ネットニュースなどでも話題になる近藤サトさんが、初めて「グレイヘアという生き方」について書き下ろした一冊です。

近藤サト(こんどう さと)

1968 年岐阜県生まれ。日本大学芸術学部放送学科卒業。
1991 年4 月、フジテレビ入社。報道番組や情報番組などのナレーションを担当。1998 年9 月、フジテレビ退社。フリーランスに転身後は、落ち着いた声質をいかしてNTV『有吉反省会』、CX『梅沢富美男のズバッと聞きます!』などのナレーションを中心に活躍。
40 代後半からグレイヘアに移行しテレビにも出演、その姿が注目と称賛を集め、グレイヘアという選択肢を世に広める第一人者に。本書はグレイヘアをとおして、より自由に生きるための方法を書き下ろす初めての著書。

グレイヘアと生きる

自由の象徴として注目されている「グレイヘア」のオピニオンリーダー近藤サトが、初めてグレイヘアについてグレイヘアという生き方について...
発売日:2019年4月20日(土)
この記事をシェアする