SBクリエイティブ

キャンペーン

【復刻】Amazon購入特典『ラクうまごはんの教科書』

2022.11.01 ( 更新日:2023.04.12 )

大好評につき復刻キャンペーンを実施!!

このたびは『ラクうまごはんの教科書』をご購入いただきまして誠にありがとうございました。Amazonでの購入特典は、下記よりご応募ください。

※特典の内容は、以前実施したAmazon購入特典と同じものになります

応募要項

以下の応募フォームにアクセスし、「Amazonの注文確認メールに書かれている注文番号」をご入力ください。
応募が完了すると特典のPDFが表示さるので、ダウンロードしてご利用ください。

応募フォーム入力期限

2023年7月31日23:59までに応募フォームにご入力された方が対象となります。

※すでにAmazonでご予約いただいた方もプレゼントの対象者となります。
※特典に関する書店へのお問い合わせはご遠慮ください。
※特典のダウンロードや閲覧における通信費は、お客様のご負担となります。
※特典データの著作権はすべて著者が所有します。
※特典データの配布、販売、貸与、譲渡などはすべて禁止します。
※本サービスは予告なく終了する場合がございます。

ラクうまごはんの教科書

「ラクうま」こそが、おうちごはんの王道です。 毎日、料理をつづけるためのしくみ築本! 今日からすぐできて、一生使える料理のラクテク...
発売日:2022年11月1日(火)
この記事をシェアする